2012年2月17日金曜日

嵐山町・東松山市中古(新築)一戸建て


本日は嵐山町と東松山市の4物件を見てきました。

1件目は東松山市石橋の新築一戸建です。


とてもキレイな全15区画、残り6区画。
6戸とも約28坪の4LDKです。
国道254号線・関越自動車道東松山IC・熊谷東松山道路へのアクセスが便利。スーパー・コンビニ・ホームセンター・ファミレス・郵便局・ガソリンスタンドなどの生活施設も充実していて、普段の買物はすべて近所で済んでしまいます。



メインの道路からこれだけ奥に入っているのでとても静か










2件目は東松山市加美の中古一戸建です。


ここはだいぶ街の中心部に入ってくるので、商業施設・官公庁が近隣に揃っています。なめがわ森林モールへ行くのも便利です。
市街へ行くのも郊外に行くのも同じくらいの距離でしょうか。
しかし、昔からの住宅街なのでまわりは建物がたくさんです。接道も4m道路なので、駐車スペースの向きを考えると後ろ向きで入っていかないと厳しいかもしれません。街中であることと価格とのバランスを考えて、納得のいく人向きでしょう。

3件目は東松山市市ノ川の中古一戸建

居住中ですので写真は掲載しません。
約32坪の4LDK平成22年築で新築のようにキレイなお家です。
セブンイレブンが至近で、なめがわ森林モールへも数分のところです。
小学校へも至近

区画への入口はとても広い道路に面しているので、駐車に手こずることもないでしょう。
駅へは遠いですが、車メインで生活しているご家族にはかなりいいお家だと思います。

4件目は嵐山町川島の中古一戸建


約34坪の4LDKカーポート付です。
クロス・床・水回りなど、ほぼ全室リフォーム済だそうです。

白い外壁で、まわりのお宅より明るい印象を受けます。いろいろなタイプの出窓がついていて、とてもオシャレな外観です。




庭も庭木と石で玄関までのアプローチをつくってありキレイな仕上がりになっています。









物件の詳細やお問合せは中央不動産までお願いいたします。
0493-57-1231