2012年2月3日金曜日

滑川町月の輪貸家5DK


東武東上線『つきのわ』徒歩10分の一戸建て貸家です。

つきのわ貸家
間取りタイプ:5DK

賃料:75,000円

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月 管理費等:なし

所在地:比企郡滑川町月の輪7丁目

構造・規模:木造瓦葺2階建

築年月:昭和59年





間取り図
1階:77.81㎡ 2階:28.98㎡ 延:106.79㎡

部屋数が多くて、4人家族でも余裕です。

今どきのおうちと比べるとキッチンが遠いですが、

これだけ広いと食品棚を置いてみたり用途はたくさん。






1階
すべてフローリングなのでどの部屋にもベッドを置きやすく、掃除をするのにも楽ちん。

南側には建物が建っていないので、かなり日当たりがいいです!

大きく一部屋として使っても、仕切って2部屋にして使ってもこの日差しはしっかりと届きますよ。

エアコンもついてます。







1階廊下

特にこの庭に面した廊下は、冬でも暖房いらず。

撮影中もカーテンをしないと暑いくらいでした。(2月撮影)

洗濯物を室内干しにしてもしっかり乾きます。

布団などの大物も余裕で干せる廊下です。









駐車スペース

車は普通車2台を余裕で駐められます。

玄関脇には花壇もあります。

まだまだスペースが空いていますので、

プランターを置いたり、ちょっとした家庭菜園も可能です。日当たりがいいからよく育ちそう!






前面道路

前面道路は広く、駐車ラクラク。

近隣の方しか入ってこない道路なので、慌てることもありません。












【周辺環境】

セブンイレブンまで東へ195m。見えるところにあります。

反対方向には会席割烹のなごり路さんがあります。お客さんが来たときにも便利ですし、ランチメニューも充実です。

最寄りのつきのわ駅北口には徒歩10分。少し早歩きの方でしたら8分ほどで着けると思います。

そのまま駅の反対側南口に行けば、ヤオコーさん・デイツーさん・しまむらさんがありますので、1km圏内でほとんどの買い物が済んでしまいます。

学校も近いです。月の輪小まで340m、滑川総合高校まで500m。

お問い合わせは0493-57-1231まで!
現況空家、即入居可です。